現在の自分を作った年齢は何歳か「運命」が働くその時である。

      2020/10/17

DSC08309

DSC08274

人生には何かが運命的に作用する転機が存在する。
「マドンナの若いころとレディガガは似たイメージがある」

レディガガは1986年生れ、マドンナは1958年生れで30歳ちかく
歳がはなれているが、これは予想外であった。

レディガガの本名はステファニー・ジョアン・アンジェリーナ
ジャーマノッタである。

イタリア系の両親のもとで、ニューヨーク州に生れた。
彼女が子供のころ好きだったのは「ダンス」と「裸」だ。

11歳のときにニューヨークの名門女子高であるセイクリッド・
ハートに入学した。

聖心会というカトリックの女子修道会がつくった学校は世界中に
存在して、日本の聖心女子学院もその一つである。

マドンナがガガと違うのは同じイタリア系ながら、ミシガン州の
田舎で六人兄弟として育ち、根性でニューヨークにやってきた。

ブリトニースピアーズの大ファンであったステファニーは自分でも
曲を書き始めた。

ガガとは「熱狂した」「いかれた」という意味です。
2009年25歳のときに「ジャストダンス」が全米一位になります。

2011年の東日本大震災のあとに日本にやってきて、チャリティー
をおこないました。

34歳になったガガは円熟した活動を行っています。
少しワーカホリックなところがあります。

マイケルジャクソンとマドンナは同い年なのです。
マドンナの本名はマドンナ・ルイーズ・ヴェロニカ・チッコーネ。

デビューしたのは1982年。
彼女をスターの座に押し上げたのは1984年「ライク・ア・ヴァージン」。

男たちはマドンナに娼婦性と聖母性を80年代から90年に求めた。
日本にはそんな女性はいないのだから。

 - 人生