本名「齋藤支静加」80年秋田生れ2010年グラドルデビュー。

      2018/12/26

DSC07550

DSC07512

コンプレックスとは「インフォリティー・コンプレックス」
劣等感の略である。

かなり幅広い意味を持つ言葉である。
数学では「複合体」をさし、単体の結合を意味する。

化学では分子の結合。
シネマコンプレックスは映画施設の複合体。

マザコンは歴史的になりました。
女性にはスリーサイズコンプレックスもあるらしい。

下戸はモンゴリアンの一部の人たちにしか出ない。
髪の毛は女性には命で、男には命の次くらい大切なもの。

私の髪の毛の先生はコンディショナーは問題外、シャンプー
もなるべく使わないように、洗髪前にお湯で髪を十分洗う。

シャンプーはシリコン系、石油系は駄目、成分は植物系と
オーガニック成分のものを少し使うこと。

「好み」とは性にあっていて、良いと思うもの。
好みのタイプ、つまり好きということになる。

「くせ」はくりかえすことでついた習慣。
かたよったしぐさ、性質。

仏教では「救世」となり、人を苦悩から救うこと。
救世観音。

「趣味」も似た意味を持つが、好んで行う行為
物のもつ味わい、おもむき、趣味が良いとは能力である。

「インド」はあと10年ほどで中国を抜くだろう。
何より中国みたいに好かれないことがない(凄い二重否定)

まずカレーは日本人のほうがバリエーションを持つ。
お釈迦様はインド出身、お好みの思想将来を選べるお得感。

「悔い改める」とは、そもそも心と思いを変えることで
神に近づくことであり、キリスト教者以外の主をもたない

日本人には関係ないこと。
「アイスクリーム」を初めて食べた日本人は万延元年1860年

のことであり、売り出されたのは1869年横浜馬車道で
「アイスクリン」という名であった。

 - 人生, 言葉・文章